本日は先日・・・
一カ月以上前ですがマンション鉄扉の塗装をさせていただいた際の事です!
退去立ち合い後、部屋を退出すると・・・
あっ・・・
やばい・・・・
と・・・とびらに・・・
傷が・・・っと言うか穴が(;´・ω・)
以前、工事を外注していた頃に鉄扉の塗装を依頼した際に部分塗装は難しいと言う事で一枚塗で見積もりを出した際に・・・
かなり高額な値段で見積もりが来たことが頭をよぎりました・・・
室内の事ではないので気にされない方もいらっしゃるとは思いますがやっぱり一カ所外見に汚損や破損があるとどうしても他の方も「これくらい良いだろう」っと雑に扱われてしまう事も多いですし外見が汚いと不法投棄やイタズラの対象になってしまうケースもあるので困りました(;´・ω・)
そこで当社のスーパー隊員の部長様にご相談!!!
考える間もなく・・・
部長「楽勝でしょ(^^♪」
さすが心強い!!!
オーナー様に報告して施工の承認も頂けたところで・・・
ま・・・まじか!!!
ほぼわからないくらいになりました!!
一枚塗に比べるとだいぶコストも安くなったので万事OKですね!!
事務所に眠っていたコンプレッサー&スプレーガンが火を噴きました!!
ローラーやハケ塗だとどうしてもムラが出やすいと言う事で部長様の強いこだわりからガン塗装をしておりますがデカいし重いし使用頻度も少ないし文句を言っていた事を謝罪致します
っと言うわけで当社は塗装もバッチリ出来ちゃいます!!コンプレッサーを眠らせないためにも是非塗装のお仕事のご依頼お待ちしております!!